NIKE サンダ�?サイズ感 - AN OVERVIEW

nike サンダ�?サイズ感 - An Overview

nike サンダ�?サイズ感 - An Overview

Blog Article



私はブラックを購入するつもりでしたが、残念ながらネットでは売り切れ。

とにかく私は足のサイズが大きくて可愛いサンダルに出会ってもサイズが合わない、、なんてことが多いのですが、エアマックスココはピッタリサイズでペタンコ靴信者の私には最高のサンダル!

靴下を合わせて履きたいならなおさらサイズアップが良いかもしれません!!

では、ここまでの解説を踏まえて皆さんにぴったりなサイズをご提案していきます。

厚底であまり走ることをオススメはしませんが、緊急時にダッシュしなければならない場面でも安心です。

だからココサンダルも高いのに歩きにくくてお蔵入りになったら嫌だな~と思ってました。

厚底で重いのかな?と思っていましたが、実際に履いてみると重さもあまり感じませんでした。しっかりと足がホールドされているので厚底でも安定感抜群です!

まだ試してはいませんが、水に濡れても大丈夫!という安心感があります。

スニーカーのような見た目で、厚めのヒールが特徴的なエアマックスココ。

コーディネートにも合わせやすいシックなオールブラック。足元に黒を持ってくることで、コーデもぐっと引き締まりスタイルアップ効果も◎

サンダルだけど、エアーが入っているのでクッション性があり疲れない。また甲の部分の素材も柔らかいので痛くなることがない。

便利グッ�?ミニマリスト愛用の釣りバッグ click here ミニマリストオカッパリアングラーが愛用しているバッグを紹介します。

ただし甲高幅広の方やソックス合わせで履きたい方など小さめサイズを買うのが心配な方は“ハーフサイズ大きめ”のものを選ぶのが良いと思います!

便利グッ�?“エアマック�?ココ�?これ凄くイイ�?ナイキのサンダ�?エアマックスココを使用したレビュー

Report this page